« 老化により弱認知症 | メイン | ドン雲リ »

2024年06月17日

どんより重たい雲が垂れ込めて・・・

私の気分もこの通りで、今日は酷く重た~い。まっ大らかに考えれば、人間の心は日々移ろう。カラッとするときもあれば、ドン雲りもあるって~事。気にしない!気にしない!それにしても今日の天気はなんだ!この重たさ。鬱陶しいたらありゃ~しない。これじゃ~心も重たくなるわけだ。トホッ!何か明るいことでも考えて、シャキッとしたいな~!今傍らで、猫のタマちゃんが一生懸命毛繕いをしている.私が机に向かうと、どこからか、スッとやって来て、何時もこうする。猫は一言も言わないが、何処かで私の心の内を察しているような気がする。もう一度振り返って様子を見たら、もうとっくに丸くなって寝ていた。

投稿者 zuiryo : 2024年06月17日 15:05

コメント