« 連日ノ~ビリ | メイン

2024年10月20日

ブログの更新方法が解らなくなった、トホッ!

まっ、ひとくちに老化現象なのだが、僧堂の一番奥で、独居老人的日々のなせる故なり。殆ど終日会話無し。唯一愛猫タマちゃんと、お喋りをする。一応聞いてくれているが、返事は無しってな具合。まっものは考えようで、これくらい幸せなことは無い。これで何もしないと愈々バカ街道まっしぐらってなことに成るので、せめてブログでも書いて頭を使おうと思っている。私の仕えた師匠はお二人とも常に回りに人がいないと、いたたまれないっつう方だった。同じ師家になって初めて解ったことだが、他にすることは無いのかよ~っ!まっ、他人様のことはどうでも良いんで、認知症にならないように、回りに迷惑掛け無いようにしよう。机の前、ガラス越しに向いの山が見える。木々が風にユラユラ揺れている。西日が当ってキラキラ輝いている。ジ~ッと何時までもそれを眺めている。

投稿者 zuiryo : 2024年10月20日 14:18

コメント